26日と今日の国会が神回なんですけど…。w

マルチ商法は、新興宗教に似ている。
家族、友人などの信頼関係を徹底的に破壊する。

28日、マルチ商法山岡賢次を森まさこが追求。山岡賢次国家公安委員長で消費者担当大臣です。

26日、稲田朋美の鋭い切り込みに、総理が、自身の外国人献金問題も顧みず、被災地を盾に、「今は、そんな時じゃない…」発言をしている。

その内閣が、28日、被災地への復興資金を止めていたことが判明。さらにマルチ商法山岡賢次への追求に続く。

マスコミはまた、無視するのかも知れない。
自民党次世代は、すでに何度も国会でその実力を示している。


26日の国会、稲田朋美。今この動画をもとに、似顔絵プラスで周知用動画を作ってます。

28日の国会、森まさこ。少し長いけど、特に後半は面白いですよ。w