難民支援と国内受けれは別問題だ!日本人はエサじゃない!【漫画】

先週、描きかけの漫画ができた。

これ、進まない…、描きかけ漫画。今週もダメダメだぁ…(T_T)

動画は、まだ、これから…、夜ふかしすれば出来上がる。
(書いてる時刻はギリギリ1月30日、明日上がってれば、頑張った…ぞ。w)

難民にだっていろんな人がいる…。難民というだけで、受け入れるのは大間違いだと思う。
そもそも、宗教、言語、習慣様々な違いを乗り越えて、
なんで、はるか遠くの先進国で難民申請なの?


「ビジネスホテルでなく、三ツ星のホテルを希望する!」
と言ってるような…

で、自活できるまで、何年かかるんだ?(というか自活する気ある?)

北朝鮮や中国のこともあり、日本は難民に対して
厳しい法と規制をかけなければ、隣の国の崩壊で、一緒に破綻します。

流民の群れに飲み込まれて…。

国際的に、経済難民は受け入れなくてよいとなっていますが、
今のままのお花畑思想では、どうにもならないでしょう。

難民支援と国内受け入れは…480x