犬HKは○○の放送局?

NHK解約、いつの間にか、ちょっと変わってた。

見れない状態にして、確認は、NHK側に家に上がり込む権利なかったが、確認できるし、その後チェックして、見れるようなっていたら、溯て請求できるらしい。

局内施設に、中国の放送局を置き、反日番組を平然とやるNHK。
当然、自分は払っていないし、現在は受信できるテレビもない。


でも、親の家は、払っている。(TдT)
NHKを見る以外でも、テレビは、ビデオ見たり、ゲームしたり、­他チャンネルを見たり出来るんだが?

解約のためには、テレビを破棄しなければならないのか?

NHKが垂れ流す電波を受信してしまうという10%にも満たない­機能のために?


さらに、放送法を改悪して、NHKはその状態をパソコンやケータイまで広げるつもりらしいが­、それでは、解約と同時に、知る権利などを侵害することになるの­ではないか?

NHKが放送に、スクランブルをかけて契約者だけが見れるように­すれば良いだけで、あえて他人の財産(テレビ)や、知る権利を侵­害する必要はない筈だ!

そんな売国奴の巣になりつつある国営放送の異常な高収入。
産経NHKの平均年収は1041万円
ちなみに、国家公務員の保険料の基礎となる平均給与は658万円。

犬HK