リリウオカラニ【似顔絵】

ハワイ最後の女王リリウオカラニの似顔絵です。少し美化してます。頭の飾りもどうなっているのか分からず、誤魔化しました。

外国人参政権…、民主党の亡国政策に反対するために描いた似顔絵です。(2009年11月7日、アメブロ


リリウオカラニ1838年9月2日〜1917年11月11日


在位1891年1月29日〜1893年1月17日

当時、日本との関係強化を目指し、ハワイ王家は、日本の天皇家との婚姻を打診したことが…、と、何かの本で読んだ記憶があります。

白人優位主義の世界。アメリカの権益の中にあるハワイ。
日本はアカヒ新聞の主張するような、無謀な侵略国家ではなかったので、実現しませんでした。

第二次大戦でも、アメリカは日本が戦争を望んだように宣伝しましたが、重ねて言います。
日本は、断じて無謀な侵略国家では、ありませんでした。

ところで、一昔前は相撲で外国人力士というと、ハワイ(アメリカ)でした。でも、外国人力士の出身国って、あまり裕福なイメージはありません。実際、裕福な家庭から、いろいろ制約のある角界へ来るなんて、まず無いでしょう?
ッテコトハ、当時のハワイ、元々の現地人は貧乏な状態のまま、放置されていたのかも…?

ウィキペディア リリウオカラニ

日本の領土領海を平然と侵し、反日教育を続ける国の人間が、日本の選挙権を持つ。

このような事を行おうとしている政治家に、日本の政治家の資格はありません。

日本は、本当に亡国の危機にあるのです。

最近、差別、民族問題のなかったところに敢えて焦点を当て、問題視する異常な離間工作も進んでいます。

沖縄、北海道です。


左翼工作員の活性化と共に、問題視されてきているのです。

中国共産党の離間工作、アメリカと日本に対してのモノ以外にも、日本そのものに対してもあるのです。

ハワイ最後の女王480x