らくがきバックに新品メガネ

新素材のメガネで壊れにくいらしい。
ビィヨーンと曲げても、大丈夫……、怖くてできないが。w

バックの落書きは、右が稲田朋美の似顔絵で、左が、東北復興を人質に、自身の外国人献金民主党の様々な売国行為への追求を、「今は、そんな時じゃない」でかわそうとする売国総理。

言ってることやってること、菅直人と変わらない?
「辞めない、解散しない」、復興のためにと言いながら裏で売国法案推進。

震災復興を盾に、自身や民主党の違法行為(売国行為)への追求をかわす。
だが、その売国行為ゆえに、震災復興は進んでいない。

らくがきバックに新素材のメガネ

壊れたメガネ。
どっちもレンズ分厚いぞ。w

正直、メガネ無いと、日常生活が危険になる。
壊れたメガネ

メガネ、踏んだんじゃなく、落としたんでもない。(?_?)
汗ふいて、手に引っ掛けたかな?
とにかく、落ちそうになった。

それを反射的に手で掴んで、落とさなかったんだよ。v(=^0^=)v

でも、胸元でイヤーな音がしたんだ。
手と胸で、ねじるように挟んで、二つに割れた…。(TдT)

下、コンクリートだったけど、落としただけなら、壊れなかったかも?

この数日前、チャリ乗ってたとき(時間見てホルダーに戻したつもりで)、ケータイ落としたけど、端の塗装が剥げただけで済んだ。(゚∀゚)

この前、ブラウザだったかな?更新したとき、タイプ入力が、ワードから変わったらしい?
で、辞書が芸能人とか2ch語事典で付いていた。

なので、キタ━(゚∀゚)━!とか、簡単に入力できる。(*´∀`*)