ダメダメな近況

チョイ鬱気味から、回復その後もモチベーション上がらず、
アニメ(ヒカルの碁デスノート)通してみちゃいました。w
本も7冊くらい読んでます。w
ブログに貼ってあるミニゲームとか、してたりして…。

何か描く気にならない。
落書きくらいはしてますが…、マジ描きしようと構えると、固まって、止まる。

このまま行くと、以前みたいに、長期化しそうなので何でも良いので、とにかくのブログ更新だったりします。

ニュースとかもほとんど見てなくて、菅直人に不信任案出てたのにびっくり…、否決で、またちょっと鬱です。


この前、静岡へ行った時。車窓からの写真。
携帯なのだが、普段使ってないせいか写真サイズを以前のままの設定で取ったら、すべて小さいサイズになってしまっていた。まんまのサイズでも20キロバイトくらいしかない。
201105171751000.jpg

近所のノラ猫さんの写真。携帯で一番大きいサイズで取ったら、ズーム出来ない!?
なので一倍、でアップって事は超至近距離。うわっ、このネコさん、無警戒。
たいてい撮ろうとすると逃げちゃって、撮らせてもらえないんだが…。(^^)v
パソで5分の一くらいに縮小。

ノラ猫1