【漫画】おススメ?日本の無理ゲー!憲法九条

憲法記念日の前日に、アップした動画に使用した4コマです。9条反対の4コマは他にもありそれを描き直す予定でしたが、結局、新作を二本描いて動画にしました。

二本目の三コマ目、動画だとアニメーションになっています。
パンダは、チベットの動物です。凶悪パンダの背中には、チャックがあり、ニセパンダとなってます。

この4コマの動画、ユーチューブにアップして、5日で20回くらいしか再生ありませんでした。
絶望的な気分にしてくれた作品です。(>_<)
今日見たら90回くらいでした。(T_T)

前にここまでひどくなくても、削除してしまった事がありましたが、今回、出来の悪い作品とは思えなかったので、削除はしないです。

ちなみに、グーグル検索で1ページ目に、9条漫画(やや下に動画、真ん中辺にピクシブ)、9条マンガ(上の方に動画、真ん中辺にピクシブ)、憲法漫画などで出ます。憲法漫画などに 9条、動物、パンダ、政治など+ワンワードで、上の方に表示され易いかもです。

つまり、どう言う事かと言えば、検索しないって事ですね。
やっぱ、興味ないのかな…と悲観的にならざるを得ない感じです。

動画の再生数少なくて動画情報見たら、検索で「憲法マンガ」ってあって嬉しかった。
その半面、この検索で来れるのに、この再生数の少なさは絶望的な状況だと思わざるを得ないのです。

日本人の民度は、自分が思っていたより、低いのでしょうか。
浜松原発をとめたくらいで、支持するバカもいますし…、民主党を未だ支持する日本人は愚かとしか言いようがないです。

左翼のお勧め?4コマ405x
9条は無理ゲー!405x
9条反対?405x