【漫画】動物だからOK!

不信任案、否決…。やはり、民主党売国奴のあつまりです。
こんなの時なのに、震災対応そっちのけで、売国法案を進めたりを平気でする…、それに文句を言えば、今は政争をしている時ではないと、マスゴミが騒ぐ、震災を利用して、より日本を破壊しようとしているとしか思えません。

こんな時だから、バカな日本人が選んだ民主党売国を進めているのに、まだ、マスゴミに騙されて、「政争をしている時ではない」 なんて言うバカがいるのだろうか?いるんでしょうね…。

三週間ぶりぐらいにちゃんと仕上げました…。
不信任案否決、菅直人死ねよ!という気持ちが、ごく自然に、落書きで何気に描いた絵(ふたコマ目)に結びつき4コマになりました。

動物が人間傷つけたら、保健所域とかありますが…、まあ、傷害罪とか殺人罪になるわけではありませんから。w

東日本大震災福島原発事故民主党のバカな災害対応では、人間はもちろんですが、多くの動物も被害にあっています。
死ななくても済んだ多くの命が、失われ、その結果を招いた民主党菅直人…、いまだに何ら責任を取ろうとしていないのです。

動物だからOK!

そういえば、こんなのも前に作ってました。w
こちらは、ゴルゴさんお願いします。なので、非合法ですね。ww
菅直人 sineba