自分のユーチューブ動画に字幕を付けてみた。

ユーチューブの「凶悪パンダとチャイナマネー」の動画に英語字幕のキャプションを付けた。
英語のタグも付けたけど、順序を上の方にした方が良いだろうか?
タイトルにカッコつけて、英語で(パンダ、チャイナマネー)と付け足した。

5時間以上かけてしまった。
グーグル翻訳で、日本語を英語にして、その英語を日本語にしてみる。
文章を変え、もう一度…、なんて事をえんえんと、やってました。

ユーチューブのキャプション機能自体に翻訳機能があるようです。

日本語で付けて、英語で表示させておく事は出来ないかな?

誤訳が増えそうな気はするけど…。

とはいえ、今回の字幕、たぶん、英語圏の人には変な英語にしか見えないだろうな…。w
字幕を付けた動画を貼っておくね。w