【漫画】東日本大震災で円高!

最初は「世界は悪意に満ちている」と云うタイトルでした。
動画にしようとして、いまいちでヤメ、人間キャラで描き直して、そちらを動画に。

12日すでに円高になっていて、世界のトレーダーの的でした。
にも拘らず、民主党は何もせずです。

TVのACは気持ち悪く、お花畑洗脳に思えて、何か描かなきゃと思いました。

ACは悪くないのでしょうが、ACのコマーシャルだっていろいろあり、その中から選んだのは、特定アジアのイメージアップと、絶望的な映像を繰り返し流しつづけた、マスゴミの方々です。

(騙され易い純粋まっすぐクンへの)洗脳の意図があったのではないかと、真面目に疑ってしまいます。

地震で円高5コマ?405x


地震で円高5コマ?405x