01/26のツイートまとめ

gyokusai999

@changefujitv2 自分は、ブログやユーチューブで漫画や動画制作がメインです。リアルでの活動は苦手なので、感謝してます。
01-26 22:46

台湾、勝つと云われていた民進党が選挙で、負けたわけ…。日本も、もう民主党はないからと、安心してると危ないと思う。民主党以外の売国政党もあるし…。>>スパイの数が…(10月4日その3) http://t.co/HPNbJyJR
01-26 22:34

怖いな、洗脳教室。何人も生涯を棒に振る生徒が出てきそう。自分的には、死刑相当の犯罪行為だと思う。 (@YouTube http://t.co/SYxiLqSa)
01-26 21:59

左翼ども、他国や歴史に学べというのなら、見るべきものを見ろ!>>尖閣もこうなる!100ミリ砲でベトナム領を無理やり奪い取った中国!: http://t.co/IEFHd5DU @youtubeさんから
01-26 21:30

国連維持費不払いしろよ!>> 潘基文国連事務総長 2期目の指導力 世界が注目 - MSN産経ニュース http://t.co/K6f72YhR
01-26 21:13

たとえ品質が同じでも、コピー商品はダメです。ブランドの確立は、一朝一夕ではできません。文化の育つ余地が無くなってしまいます。違法コビーや産業スパイで (@YouTube http://t.co/GSmUdn4j)
01-26 21:03

国会中継で見る「自民党無所属の会」の政治家、今のところハズレがないです。自民党も人気がないって…、彼らをまともに報道しないからだと思います。今日もこれから、ニコニコで、国会中継。@kuso_oyaji に感謝。
01-26 19:13

昨日、12時間くらい寝てしまった。一時くらいに目を覚まして、起きようと思いつつ…二度寝したら、もう朝だった。(笑)イラストは、二年くらい前のヤツ、うさぎとかめのパロディ。 http://t.co/KJ3CN6g3
01-26 17:49

民主党から名前を変えて提出されそう!小さく通して、大きく育てる…一見、大丈夫そうな、通すとやばい法案です!>>人権救済機関設置法案は、イカサマ法案!【自主制作マンガ】: http://t.co/Gs1upeUy @youtubeさんから
01-26 17:35

@0609yzf そうですね。でも、十分に知っているとは言えないかも…。自分も知らないコトが多くて…ココまでヒドイのかと未だに思うことがあります。今 (@YouTube http://t.co/OMIMGWDe)
01-26 17:28

リストで、在日に、売国奴扱いされた(笑)在日のかまってちゃんは、ガン無視。(笑)
01-26 17:17