ブーメラン?不満ばかりのオトコ、結婚相手にはNG!

タマには、政治系でないニュースを取り上げてみる事にします。

この手のアンケートは、エゴ丸出しだったりしますね。
これを元に、最近の男は…、なんて思ってる女性には、
男の方もごめんって感じになることは確実でしょう。(笑)

つまり、逆にNG女のタイプが見えてくるかもしれない…ですね。

不満ばかりのオトコ、結婚相手にはNG!(産経2012.1.25 13:38)

「ごみ屋敷に住んでいる人はダメ」「器が小さい、ケチ、自分大好きはNG」。女性が結婚相手として考えられない男性のタイプが、「イザ!」とサンケイリビング新聞社のサイト「シティウェーブ」が実施した合同アンケートで明らかになった。

 「息子大好きママがいる人」「草食・小食な人」のほか、「世の中に不満が多い人」を挙げる女性も。未婚女性の結婚願望は、20代が9割に達したのに対し、40代になると58%に減少していた。

「ゴミ屋敷に住んでる人はダメ」…、私がお掃除してあげるという気は、ないのでしょうか?
あなたも掃除ダメな人、…で、相手に押し付けたいのかと思ってしまいます。

ゴミ屋敷になっちゃった人は多いでしょうが、
ゴミ屋敷じゃなきゃダメな人は少ないので、あなた次第です。(笑)…っていうか、掃除に手を抜いても、文句言われないので楽ですが?


「器が小さい、ケチ、自分大好きはNG」…、しかしNGの出し方が、攻撃的ですね。(T_T)
要は、お金持ちで、私を大切にして欲しいってコトだと思いますが?

多少は自分が好きなのが当たり前、異常なほどの自分大好きって、そうはいないでしょう?
ステロタイプなTVや漫画のキャラクターを鵜呑みにしてないか…)

逆に、自分が好きでないって、時々自分が嫌で死にたくなっちゃう奴ってことかな…、
精神科の患者探してみます?
さらに、自分より、私を大切にって…、お前はどんだけ、自分大好きなんだよ。(笑)

男女の権利はゼロサム状態
イラスト「男女の権利はゼロサム状態」

「息子大好きママがいる人」…、永遠のテーマなんだろうが、何だかなぁ…。
この手のワガママな主張をする女性の子供は、将来NG確実…。

その他、諸々の社会的お付き合いも不安だな…、お前がNGなんじゃないのか?


「草食、小食な人」…。草食系ってことかな…。まあ、食べられない、というか、食べたくないモノが多いかも。(笑)
小食…、どーでもいいじゃん。(笑)

あなたの手料理が、まずかったんじゃないか?

「世の中に不満の多い人」…。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
現政権で、不満がなかったら、そりゃ単なるバカだぞ。底なしに頭の悪い男がいいのか?

でも…、そんなバカな奴でも、あなたには不満を言うと思うよ。(笑)
バカな奴ほど、身の程知らずに、不満を言うものだから。(笑)
女性の権利拡大で、何故かビンボ〜
日本のフェミニストって、本当のフェミニストじゃないよ。
「女の権利拡大で何故か、昔より…」

 一方、既婚女性の結婚の決め手は「話が途切れたときの沈黙が気にならない」「一緒にいて飽きなかった」が多く、「好かれたから」とシンプルな理由もあった。

これは、結婚したくなる。
前のアンケートと比べて、10割増しで、イイ女に思えてくる。(笑)

貧乏すぎるのはNG、私を大切にしてくれないとNG、で良いと思うのですが、ワガママを言うのにも攻撃的、さらには相手の人格攻撃にまで至る…こりゃ、ダメだろ?

こんなだから、満たされぬ幻想を海外へ…なんてバカ女増えたのかな。
東南アジア系のお財布にされたり…。

アメリカのド田舎で、苦労するバカ女の記事も見たことあるなぁ…。

まあ、これらは女の方からも、ものすごく嫌われてるけど…。
この人たちが、どんだけ日本人の評判を落としたか?
嫌われて当たり前。


日本をバックボーンに、モテてるのに、勘違いすんな!
これは男の方が、多いけどね…。

偽装結婚用に戸籍を中国人に売るホームレスと何ら変わらないと思う。

最近TVで、外国人との結婚(特に韓国)煽ってる番組があったけど、相手が一部、大富豪だったり、韓国への日本人妻が在日朝鮮人だったり、嘘だらけ…。参考にして夢を見たら、悲惨な結果になることは、誰でもわかる。(笑)