01/17のツイートまとめ

gyokusai999

こっちの方がわかり易く、無能を解説。w>>新防衛大臣も“素人ぶり”露呈 改造効果なく… (1:59) #nicovideo #sm16709952 http://t.co/pNP0RqvP
01-17 20:34

産経で見て探した。早速の無能を示す田中直紀防衛大臣。>>NHK総合2012年01月15日日曜討論(音声だけ) (3:02) #nicovideo #sm16711078 http://t.co/P1iowFXi
01-17 20:26

@3yaneko FC2ブログの方が404エラーになります?日本からの援助など、普通に感謝されるだけで、なんて良い人たちなんだって思います。反日国への異常なODA、全部、親日国へ振り返れば、いいのにってなります。w
01-17 20:02

最も信じられる慰安婦の証言。w>>慰安婦像物語・知られざる半島悲話: http://t.co/w7mTb3SU @youtubeさんから
01-17 19:49

@maache0606 はじめまして。実は、ベルナールさん(お互い「さん」付程度にしましょう)のおかげで、ツイッターの使い方の一部を覚えていたり…。w
01-17 19:16

震災直後、不謹慎かもしれないが、震災からの復興景気で日本経済は復活するという見方が、内外で普通にあった。誰が見ても、そうなるはずだった…。だけど、来ない!復興景気が日本経済を押し上げない!どこに行っちゃったんだ? #民主党 #売国奴 http://t.co/84aufyB5
01-17 19:09

まさかの民進党の敗退だった…(T_T) #台湾選挙 #中国 #工作員 #侵略国家 >>古きよき台湾は終わったのか?中国は将来の中台統一を視野、4年以内の和平協定狙う。そして何年以内で民族浄化されるのか…。 http://t.co/U4JGm89I
01-17 18:26

@maache0606  自分よりは、ずっとうまいと思うのだった…。w>>天宇受売命 | ベルナール #pixiv http://t.co/sBa8WIWn
01-17 18:12

憲法9条反対4コマ、人権擁護法案反対4コマ。#憲法9条 #平和憲法 #平和ボケ #人権侵害法案 #4コマ漫画 >>著作権許可イラスト、漫画、似顔絵 035 http://t.co/jdOnPa2r
01-17 17:57

日本が真の独立を果たせますように。#憲法9条 #平和憲法 #4コマ漫画 #自主防衛 #核武装 >>著作権許可イラスト、漫画、似顔絵 011 http://t.co/W563sKrN
01-17 17:51

これは日本人必見だよね。このおばはん、在日のためのTV局を!とか言ってたのを見た覚えが…、残念だが、そっちの動画は見つからない。#辛淑玉 #在日 #工作員 >>日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会: http://t.co/qZucxuOn @youtubeさんから
01-17 17:41

「むしゃむしゃして、やった。」wwwww続き、画像→ http://t.co/gyMtGSfc @twitpicさんから
01-17 17:02

『2012年01月16日のつぶやき』ギョクサイ 絵日記|http://t.co/xke9Ttw5
01-17 10:28

あの戦争は間違っていた、やるべきではなかった、という方がいます。が、学校のテスト問題と違い、現実では正解は用意されていないのです。そもそも、あなたの思う正解は存在しません。#第二次世界大戦 #大東亜戦争 #太平洋戦争 #自虐史観 #平和ボケ
01-17 00:43