積極的にコミュニケーションして、ユーチューブ動画再生、ツイッターのフォロワーを増やそう…と思うんだけど、どうかな?

鬱々と、3〜4時間を無駄に過ごす。
気にするな!と思っても、やっぱり無理…、土曜日にアップした動画「いつか来る?中国からの…」の再生数が、今、12再生だった。金曜日にアップした「ストップ韓国旅行」が41再生。
ニコニコ動画では、「ストップ韓国旅行」は500再生30コメ、マイリスト15くらい、「いつか来る…」はまだアップしてない)

目に付きにくいだけなんだ…、と思いたいが…。

宣伝(コミュニケーション)も大事だよね。
この前までのツイッター同様、ユーチューブでも、こちらからのチャンネル登録申し込みは、あまりしていない。

登録チャンネルが85で、登録してくれてるのが82チャンネル、少ない。(ノ∀`)

登録してもらうと右派愛国者の方なら、相互登録にしてました。
今は売国左翼でなければ、登録返しちゃってます。

内容に関係なく、片端から、招待したり、チャンネル登録してる人もいるけど…。
見習うべきなんだろうか?

宣伝(コミュニケーション)の強化を図らないと、動画の再生数が伸びない。
本当は動画数を増やし、相乗効果で動画を見つけやすくして、
苦手な宣伝(コミュ)をカバーしたかったのだが…。(T_T)

右派愛国者のチャンネル登録、ツイッターのフォローを無理しない程度に、自分から増やすことにしました。


ツイッター頑張って、フォローを125まで増やして、フォロワーが68になった。
一応どんなツイートしてるか、見ながらフォローしてます。

でも、タイムラインにみるみる新しいツイートが増えてくと、見逃してくツイートも増える。
そろそろ、リストを作らないとダメかもしれない。