日本で信号機の撤去…笑ってるニダーに赤信号を見せてやれ!

少子高齢化:日本で信号の撤去相次ぐ(2011/11/22 08:14朝鮮日報

高齢者の福祉費用増加で財政難

内需産業も海外に目を向け

www。<丶`∀´>ウェーハッハッハ

違うモナ。財政難なのは、ニダーが主権侵害で支持した民主党政権のせいモナ。(`・ω・´)

…。 <丶`∀´>

そもそも、信号機の維持管理も内需拡大につながるインフラ工事の一貫になるモナ。
円を刷って、予算つけて、経済をまわせばいいだけモナ。  (||´∀`)

…。 <丶`Д´>

海外にばら撒く予算があるのに、国内の必要な予算を削る売国政府モナ。
日韓通貨スワップモナー国民は、怒っているモナ。 (´∀`*)ウフフ

…。 <丶`Д´>

少子化対策やってれば…

外国人優遇政策で、外国人が増えているモナ。(||´∀`)

…。<丶`Д´>

少子化対策をして、
子供を産んで育てやすい環境を作れば、自然に増えるものモナ。( ´∀`)


日本の経済不況が楽しくてしょうがないニダーは、母国と共に逝ってよし..._〆(゚▽゚*)


イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ



勘違いしてはいけない事があります。
少子化対策で、何故か女性の権利拡大に動く、馬鹿フェミニストが多そうに思います。

いつの間にか、男女同権で、懐具合が悪くなって、でも、女性が男性に求める意識は変わらず…。結婚しづらい環境になってます。
結婚後も生活を支えるのに共働きが当たり前。
女性が専業主婦でいられた社会の方が、女性に優しく、豊かな社会だったんじゃあないでしょうか。

働く女性も否定はしませんが、最近は専業主婦パッシングなんてのもあります。
どこか、おかしくないですか?
                            byギョクサイ

女性の権利拡大で、何故かビンボ〜