韓国経済、ヒュンダイ粗悪品。もしかして棺桶?

ニダー製品は粗悪品モナ。
ケンチャナヨ製法モナ?( ´∀`)オマエモナー

…。<丶`Д´>

自動車の欠陥苦情、韓国車は増加(2011/11/18 08:58朝鮮日報

 韓国消費者院によると、今年1−10月に受理した自動車の欠陥に対する消費者からの苦情件数は、前年同期比1.8%増の2940件だった。問題は、輸入車に関する苦情が51%減の68件にとどまったのに対し、国産車に対する苦情が4.6%増の2872件に上ったことだ。

ひゅ、ヒュンダイは、大企業ニダ!
ニダー国は世界5位の自動車生産国ニダ。<丶`∀´>ウェーハッハッハ

欠陥車のレベルが途方もないモナ。(||´∀`)

欠陥苦情相次ぐ韓国車、年初来2940件(2011/11/18 09:00朝鮮日報

 世界5位の自動車生産大国という地位とは裏腹に、今年に入り、韓国のドライバーが韓国消費者院に寄せた自動車の欠陥に関する苦情は、初歩的なレベルの品質問題が多かった、エンジンがかからない、排ガスが車内に流れ込む、水が漏れるといった内容だ。

自殺するときゴムホースがいらないモナ。(´∀`*)ウフフ

…。<丶`Д´>

ヒュンダイが売っているのは、棺桶モナ?( ´∀`)

…。<丶`Д´>

■排ガスが車内に充満

 大田市に住む男性は、2カ月前に現代の新型グレンジャーを運転中、排ガスが車内に漏れ、頭痛を感じるほどだったため、苦情を寄せた。同様の経験をしたユーザー49人が問題解決を求めた。最初は関心を示さなかった現代自動車も、苦情が相次ぐや、先月になってトランク側の空気穴をふさぐゴムパッドの交換に応じた。しかし、修理後も排ガス臭が消えないという消費者がおり、事態は終結していない。あるユーザーは「多くの新機能を採用したというので、以前より300万ウォン(約20万3000円)も高い価格で購入したが、まさか排ガス臭のせいで運転ができなくなるとは夢にも思わなかった」と話した。

韓国性は中国製と同じくらい危険モナ?(´∀`*)ウフフ

…。<丶`Д´>

爆発力が足りないアル。( `ハ´)


…。(||´∀`)

世界3位の兵器市場・韓国をめぐる暗闘(2011/11/18 10:00朝鮮日報

 韓国政府の関係者は17日「最近、“CIAとFBIの関係者たちが韓国を訪れ、防衛事業庁(防事庁)や各企業を対象に、韓国が米国の軍事技術を盗用して兵器を開発・輸出しているという疑惑について調査している”といううわさが流れている。このうわさの事実調査を行った結果、現在までのところ、防事庁や企業に対する米国機関の調査は行われていないことを把握した」と語った。

なぜこんな噂が流れるモナ?(´∀`*)ウフフ

…。<丶`Д´>

悪いことしてる奴らが、警察を恐るのと同じモナ?( ´∀`)オマエモナー

…。<丶`Д´>

やぱっり、盗んでるモナ?m9(´∀`)

…。<丶`Д´>

にしても、ニダー製品だと使う側も危険な兵器モナ。(||´∀`)

…。<丶`Д´>

モナーが武器輸出解禁したら、たちまち売れなくなるモナ。(´∀`*)ウフフ