総理をサギ師と…ちょっと変更【漫画】

昨日の4コマ、三コマ目を一コマ目に持っていったほうが、良いようだ…。
しばらく経って、見直して、気づいた。

なので、作り直した。

最初、一人づつ間抜けなサギ師の鳩山由紀夫、バカなサギ師の菅直人、人柄がよさそうに見える詐欺師の野田佳彦と三コマ続く予定で、最後ひとコマだけ描く予定だった。

三コマ目までのコピーペーストをしながら、描かなくても使い回しで良いのではないかと…、過去のニコマを使えるか検討。
で、野田総理をそのまま、前総理二人をひとコマに作り直し、4コマにする。

たまに制作しながら、変更することもある。
ああ…、より良い方向を求めているのであって、楽な方向に流れているわけではない。(笑)


三人のサギ師コマ入れ替え480x