韓国貿易、急落…(9月30日)

いろいろ言い訳ぶっこいてるけど、表を見ると、韓国終わってるな…。

日本企業のシェアをも奪う、韓国の輸出攻勢は、もともと、ウォン安による在庫一掃セールとも云われていた。
とはいえ、この行為は、日本企業に多大な損害を与えた。
そのことで、朝鮮人ホルホルしていた事実もある。

そのホルホルぶりは、朝鮮人の影響力の強いテレビ局で、サムスン マンセー番組を放送させるまでに至った。
(日本は断じて、苦境を助けてはならない!)

8月の経常黒字、4億ドルに急減

2011093000352_thumb.jpg
 韓国銀行(中央銀行)は29日、8月の経常黒字が4億130万ドルとなり、前月(37億7360万ドル)の9分の1以下にとどまり、7カ月ぶりの低水準だったと発表した。貿易黒字が前月の47億3000万ドルから4億8000万ドルに急減した。

外国の投資家は逃げ出してるんだ。(*´∀`*)
日経とか信じて、韓国に投資なんてしていると、逃げ遅れるかもよ?

 また、外国人が韓国株を30億ドル近く売り越し、資本収支は23億7000万ドルの赤字(純流出)だった。サービス収支は旅行収入が増え、赤字幅が前月の6億9000万ドルから5億8000万ドルへとやや縮小した。

旅行収入が増え…、とあります。
新聞一面で、韓国旅行広告。TVで、韓国旅行特集。
日本では、NHKを含め、韓国大宣伝をしています。その影響もあるのでしょうか?

ところで、レイプ大国の真実の一端がTVで流れました。
韓国で、タクシーに乗ったら、暗いところへ連れて行かれそうになった…。

「笑っていいとも」と言えば、生放送。で、カットできずに放送しちゃいました。(笑)

だから、韓国宣伝番組を信じて、韓国旅行なんて、行かない方が、いいよ。