在日同胞、帰還命令?(9月29日その?)

日本で差別されて、苦しんでいる在日朝鮮人の皆様、朗報です。w

母国が、熱烈大歓迎のようですよ。

是非、この機会に、お帰りください。

在日同胞対象の移住集落建設へ、韓国南部の南海郡

【南海聯合ニュース慶尚南道南海郡は26日、在日コリアンの移住者を対象にした「日本集落」の建設を推進すると明らかにした。

 同集落建設の投資説明会のために鄭荽台(チョン・ヒョンテ)郡守が10月5日から5日間の日程で訪日する。説明会は5日に東京で、9日に大阪で開催する。

 集落建設は同郡の農林食品部が進める移住事業の一環。同郡には在米コリアンが暮らす「米国集落」(21世帯)、在独コリアンが暮らす「ドイツ集落」(33世帯)がある。日本集落建設については一度、計画が失敗しているが、最近は韓国への移住希望者が多いことから再推進。20世帯程度の規模を予定している。

一度計画に失敗しているとある。
実は世界一裕福な移民とも言われる在日朝鮮人、恵まれた日本からの移住希望者が、少なすぎたのではないだろうか?

帰国希望者は、本当に増えているのであろうか?
母国の新聞の日本語版に目を通していれば、いま、経済破綻寸前の韓国へ帰ろうとは、あの自己中心的な在日朝鮮人が思うとは、とても思えない。

ただ、韓国は、在日朝鮮人へ母国の選挙権を与える。
徴兵義務を課す。

などなど、経済危機のためか、在日朝鮮人の豊富な資産を取り込む算段をしているので、なかなか面白いことになってきていると思います。

反日在日朝鮮人の方々には、是非この機会を利用して、お帰り願いたいものです。