アニメ「日常」で釣り、顛末記。

ある日、「ひまわり動画」と「ももいろ動画」に、釣り糸を垂れた。

動画は、「野田内閣の閣僚似顔絵(売国人事)」である。

サムネイル画像を使わず、タイトルで釣る。
せいかいの日常(MAD)、(サブタイトル)不完全な○○じゃないのか、そうなんだろう?とした。
政界の日常で、不完全な内閣。うん、合ってる。(笑)

bdcam 2011-09-21 06-11-19-542.avi_000000299

せいかいの日常(MAD)、まさに人間のクズ。

bdcam 2011-09-21 06-14-33-741.avi_000000000

どちらも、嘘にはなっていない。w
あらかじめ(MAD)と断っているので、本編と間違える人もいない筈。

せいかいは、「星界の紋章」などのアニメがあり、「日常」は今季のアニメ(そろそろ終わり?)。
「不完全な…」、は「神様ドォルズ」の主題歌の歌詞に似てる。
まさに人間のクズは、カイジのなかのナレーションとして有名。

まあ、最後まで釣り上げられたのは、一割にも満たないだろう。
が、成功?

ちなみにこの動画のyoutubeの再生数は今、345である。
youtubeからの動画登録なのに、反映されない?

合わせて2千超えてるけど、どうやら、再生自体は反映されないらしい。
ただしリンクはしているので、
ひまわり、ももいろ動画からユーチューブの動画再生へ移動した場合は、反映される。

bdcam 2011-09-19 10-24-42-783.avi_000000033

上が動画を見つけたリンクの割合、下が外部サイトの内訳。
二番目のhimado.inがひまわり動画かな?
五番目にmomovideo.netがももいろ動画だろう。

bdcam 2011-09-19 10-21-55-329.avi_000000666

釣りは成功?
でも、インサイトの注目度表示(どこまで、動画を見てくれたのか?)が、
異常に低いのは、もしかしたら、今回の釣りの悪影響かもしれない。(´;ω;`)