植村直己【似顔絵】

植村 直己(うえむら なおみ
1941年(昭和16年)2月12日 - 1984年(昭和59年)2月13日頃(遺体が未発見のため詳細は不明))

日本の男性登山家・冒険家。兵庫県出身。

明治大学農学部卒業。

1984年に国民栄誉賞を受賞。

ウィキペディア植村直己


「冒険で死んではいけない

生きて戻ってくるのが絶対

何よりの前提である」

植村直己の言葉である。
準備に準備を重ねて、冒険はするものだ。
しかし、それでも時には命を落としてしまう。

なのに、我々日本人は、マスゴミに乗せられて、なんの準備もせず、何も調べず、危険な民主党へ投票した。
東日本大震災
民主政権でなかったら、落とさなくても済んだ命が何千とあっただろう。

そして現在、
野田内閣の大臣を、ちゃんと調べれば、野田佳彦の民主政権も、
鳩山由紀夫菅直人同様、日本のマイナスにしかならない売国政権であることは、一目瞭然。

お願いだから、見るべきものを見て欲しい。

植村直己