夏目漱石【似顔絵】

夏目漱石(なつめそうせき)

慶応3年1月5日〜大正5年12月9日(1867〜1916年)

東京生まれ。小説家。

明治26年(1893)帝国大学英文科卒業後、松山中学、第五高校の教師。

33年(1900)ロンドンへ留学。

帰国後、東大講師となる。

吾輩は猫である』(1905〜06)によって文壇に登場後、

40年(1907)朝日新聞に入社し専属作家となった。

三四郎(1908)、それから(1909)、門(1910)

こゝろ(1914)、道草(1915)、明暗(1916)

ウィキぺディア夏目漱石

夏目漱石の代表的な作品をもじった作品です。

当然、いまは、民主党支持者に、在日朝鮮人など反日勢力がいっぱいなのは知ってますよね?

これを描いたのは、政権交代前で、2年以上前です。
他にも民主党関連で描いてますが、やはり、政権交代前のものも多数あります。

でも、自分は超能力者ではありません。w
現在の民主党の様は、ネットの情報をちゃんと知っていれば、誰でも予見出来ていたことです。

今回も断言できます。
民主党、野田政権で、日本が良くなることは、決して無いです。

夏目漱石480x