我が家の事情

家庭内暴力など教育問題と、現政権を絡めたものです。音声と、現政権の無茶苦茶ぶりをダブらせて思い出していただけると嬉しいです。

途中から画面が真っ黒になります。
それは効果と云う名の手抜きです。w

実は、菅直人政権が出来たころに作りかけて、放置されていた物だったりします。

本来は、音声で、家庭内暴力を思わせながら、イラストで、民主党政権の実態を重ねるつもりだったのですが、モチベーションの低下と共に、別動画の制作に移り、片隅のフォル­ダー内に、忘れ去られていました。

現政権擁護のコメンテーターの発言に、むかし、家庭内暴力などの問題でなされた無責任な左翼カウンセラー達の発言を思い出したのは、自分だけなのかな?