【漫画】危険な中国人とチャイナマネー!

東日本大震災福島原発への対策がちゃんと行われない中、民主党は、中国人ビザ緩和の閣議決定を行った。
この時期に更なる中国人へのビザ緩和を行おうとする民主党政権。今、売国奴が、被災地の復興を二の次に、中国へ尻尾を振りまくっている。
日本での外国人犯罪、そのかなりの部分が特定アジア発であることは周知の事実です。
このどさくさで、犯罪者誘致を行おうとする民主党菅直人政権を許してはいけません。
 いかなる形であれ、この政権の政治家が生き残るのは、復興の妨げでしかないのです。

これは、危険な中国に対する、警告マンガです。しばらく前から、日本国内で不穏当な動きを示しているチャイナマネーが話題になる事があります。
日本の水源、空港のとなり、自衛隊基地のそば、原子力発電所のそば、などの土地を買収しようとする動きがあるのです。

工作員がTVで発言しています。「たいしたことではない、中国人は中国で土地を所有できないので、日本で土地を買いたがる。」
しかし、チャイナマネーの動きが中国の国家戦略と密接な関係を持っている事は、あきらかなのです。

中国の政治的プロパガンダに使われていますが、パンダはチベットの動物で、中国の侵略と弾圧の象徴でもあります。

TV大宣伝、上野のパンダの経済効果は、他の観光地の収益を奪ってのモノなので、ウソです。
東日本大震災福島原発への対策がちゃんと行われない中、民主党は、中国人ビザ緩和の閣議決定を行った。
この時期に更なる中国人へのビザ緩和を行おうとする民主党政権。今、売国奴が、被災地の復興を二の次に、中国へ尻尾を振りまくっている。
日本での外国人犯罪、そのかなりの部分が特定アジア発であることは周知の事実です。
このどさくさで、犯罪者誘致を行おうとする民主党菅直人政権を許してはいけません。
 いかなる形であれ、この政権の政治家が生き残るのは、復興の妨げでしかないのです。

これは、危険な中国に対する、警告マンガです。しばらく前から、日本国内で不穏当な動きを示しているチャイナマネーが話題になる事があります。
日本の水源、空港のとなり、自衛隊基地のそば、原子力発電所のそば、などの土地を買収しようとする動きがあるのです。

工作員がTVで発言しています。「たいしたことではない、中国人は中国で土地を所有できないので、日本で土地を買いたがる。」
しかし、チャイナマネーの動きが中国の国家戦略と密接な関係を持っている事は、あきらかなのです。

中国の政治的プロパガンダに使われていますが、パンダはチベットの動物で、中国の侵略と弾圧の象徴でもあります。

TV大宣伝、上野のパンダの経済効果は、他の観光地の収益を奪ってのモノなので、ウソです。

危険な中国人4コマ?405x
危険な中国人4コマ?405x
危険な中国人4コマ?405x
危険な中国人4コマ?405x
危険な中国人4コマ?505x
危険な中国人4コマ?405x