明石家さんま 【似顔絵】

明石家 さんま 【似顔絵】

明石家さんまの似顔絵です。

思ったより、明石家さんまの前歯が出てなくて…、これでも実際より大きく描いたのですが…。

さんまが手に持っている醤油瓶、描くだんかいで外してもよかったのですが、入れときました。w

明石家さんま(あかしやさんま)プロフィール

1955年7月1日、和歌山県出生、奈良県奈良市で育つ。

本名、高杉高文(たかすぎたかふみ)、お笑いタレント、司会者など、多方面で活躍。

代表番組

さんまのまんま、踊るさんま御殿!!、恋のから騒ぎ、さんまのSUPERからくりTV、痛快明石家電視台

過去

明石家さんちゃんねるあっぱれさんま大先生オレたちひょうきん族

ウィキペディア明石家さんま

からくりTVよく見てます。w

ひょうきん族は見てなかったです。(2009年11月3日)