竹島萌えキャラプロジェクト?…ゆるキャラ描いてみた。

ピクシブで、竹島の日にちなんで、擬人化絵を描こうって上げてる人がいた。

前に、日本鬼子ぷろじぇくとなんてのもあったな…。
鬱々な時期で、気づいたときは、終わってた。w

中国人は、日本に、小をつけたり、鬼子をつけたりして人種差別してるんですね。
小日本(シャオリーベン)、日本鬼子(リーベンキーズ)

ところが、日本には、鬼を良い意味で使うことがある。w
あの企画は、痛烈な皮肉、風刺になっていたのです。

竹島の日にちなんで擬人化絵でも描こうよ
企画タグ「2012年2月22日.竹島の日

竹島ゆるキャラ480

一本角と二本角の子鬼の妖精。
男の子は女の子(ニホン角)を守らなきゃね、ってことで…。

竹島の領有に関して言えば、日本の島です。
韓国は占領しなきゃ領有権を主張できなかった時点で、固有の領土では無かったことは明らかです。
李氏朝鮮って独立国でもなかったし…)

今回の通過スワップ5兆4千億みたいなことしないで、欲しかった。
韓国がボロボロになれば、それは竹島を取り返すチャンスだと思います。

助けるどころか、意図的に経済破綻へ追い込むくらいのことをしないとダメですね。
戦争は政治の一政策にすぎないのです。

つまり政治による敗北は、戦争に負けることに等しいのかもしれません。
残念ながら、政治的に弱い日本が、内政干渉をされ続ける現状は、
敗戦国さながらです。

日本が戦える国になれば、竹島くらいは、戦わずして、(政治的、経済的に)
取り返すことができると思います。

相手が何もしなくても、経済的にすぐ破綻する韓国ですから。w