人権救済機関設置法案。小さく通して大きく育てるって、それ、イカサマ!?

人権救済機関設置法案に反対する自作漫画を動画にしたものです。

人権擁護法案人権侵害救済法案→そして人権救済機関設置法案と何処かの在日朝鮮人のような偽名ロンダリング...。

そして、最初勝たせて全てを奪う、イカサマ博打のような、やり口...。
小さく通して大きく育てる。権限お大きい三条委員会とかで、いつの間にか、色々と変更されていく可能性が強いようです。

音楽は「クラッシク名曲サウンドライブラリー」さまより、ヴェルディ:《レクイエム》 から "怒りの日です。

漫画から、動画にするだけで7時間くらいかかった。よく覚えてないが、漫画が4、5時間くらい。
こんなんでも、16時間以上は、かけてる…。

とどめに、ユーチューブにアップしたとき、「著作権侵害の可能性があります」と来た。
異議申し立て…、動画説明、タグ…なんだかんだとアップするのに30分以上かかったよ…。