【漫画】人権救済機関設置法案。小さく通して、大きく育てる…篇。詐欺だろ?それ…。

前回の人権救済機関設置法案の漫画の続きです。

別々に見てもOKな仕様のつもりだけど…。

昨日アップしたあと、すぐに取り掛かった。
モチベーションが、上がってる時は、とにかく、描かなきゃ!
なのです。(笑)

制作に入るまでが、描いてる時間より長かったりすることあるからなぁ…。(T_T)

仕事とかとなれば、描くしかないと、取り掛かるんだろうが…、
自分で決めた締切なんて、ユルユルで、それほど効果はない。(笑)

次は12頁の漫画か、また一頁もの…、それとも…4コマ、動画…あっ、似顔絵もやりかけ…。

どれからやろうか?
で、止まるコトもあったりして…。

そういえば、コマごとに描かない、コマの大きさが違うタイプの漫画だと、
動画にするの今までと違うやり方になる…。

どうやるか…?
アニメスタジオに取り込んで、カメラワークかな?

なお、今回、前回の人権救済機関設置法案の漫画は、しばらくしたら著作権許可の方にも載せますので、同ルールにて、使っちゃってもOKです。

ピクシブの方が大きめのサイズでアップしているので、そちらのほうがよいかも
ギョクサイのピクシブページ

小さく通して、大きく育てる480x