センター試験。左巻きの作る歴史の問題は、歴史を創る(捏造、偏向)から問題。


中間色は、背景の色しだいで、明るく見せるのも暗く見せるのも、簡単。

どういう事かと言うと、世界史的な背景を説明せず、当時の日本の行動の一部ノミを抜き出しで、背景色は現在になる。

さらに言えば、お花畑日本が基準になるだろう。

日本を侵略国家だつたコトにしたくて、ショウガナイ人達が作った設問だ。

朝鮮から物質を…。
????

中世、と言うより、原始的な破綻国家。
それを当時、最先端の都市へ生まれ変わらせましたが?

最後まで、日本経済のお荷物と言われてましたが?

そりゃ、併合すれば、多少は…。
だけど、圧倒的に日本の持ち出しでした。

今の日本は、声を上げなければ、本当に左翼のやりたい放題だ。(>_<)