今年、最後の更新&らくがき

今年、最後の更新です。
来年もよろしくお願いします。

あ、でもケータイでは、更新するかも…。

うさぎ格闘

ちょっと前にだいぶ進んでると書いて、ストップしているうさぎのアニメーション。
いろいろ方向性とか迷い出すと、全然進まなくなったりして…。

アチコチいろいろ手をだしたりもする。

ホームページを作ってみたり、

http://gyokusai999.web.fc2.com/

タイトルも決めてないけどUELは、変わらない。
で、中で、ゆるキャラ幻獣イラスト図鑑とかやろうかと…らくがきを試みる。
あと似顔絵図鑑作って、動画ページ作って、漫画ページ…。

いろいろキャラ

ああ…、作るとしたら、ちゃんと描き直して仕上げます。

竜人

陸生ドラゴン軽装兵

陸生ドラゴン

ワイバーン

陸生ドラゴン重装甲
ドラゴン

描いてると、アイディア浮かんできたりして、自分なりの解釈のドラゴンマスターとか…。

それ考えるだけで、ひとつの世界観になって、ストーリーになってくる。
真実の慰安婦用キャラ仮
頬骨…これは、朝鮮人キャラ…、可愛く描きすぎ?
そうなんだけど、慰安婦キャラ、
漫画にするとしたら主人公になるので…。

朝鮮業者に売られ……
史実に即して漫画にしたら、どうかと思って簡単なストーリーを考えてみたが、描けるかな…?

振り返る少女

なんとなく描いたらくがきなんだけど、漫画のアイディアが一本できた。
来年、できるだけ早く完成させたい。

kyara.jpeg

これは、手前、似せるつもりなく模写…、そうするとオリジナルキャラになる。(笑)