1000年後に残したい報道映像 。話題の嘘再現ドラマ…

金曜スーパープライム1000年後に残したい報道映像の中の(嘘)再現ドラマ。
youtubeにその部分だけありました。

確実に削除されるので保存して置いた方が良いかも…です。

政府が作ったやつもひどかったけど…報道関係までやっちゃいました。
しかも、役者を使って、より印象操作を強力に…。
民主党側の一方的な証言だけで構成されてます。

問題とされた行動、視察に行きベントを止めたこと、東電に怒鳴り込み本社機能を麻痺させたこと、その他もろもろ一切を再現ドラマでは…。

ちなみに東電の撤退が扱われていました。
あれ、交代制で作業するための交代要員の撤退要請だった筈じゃあ?

官邸に情報が上がってこない?
視察のときヘリがスピーディ情報(爆発時の放射能拡散予測)を利用して、避けて回り込んでたことが国会で指摘されてましたが?(命かけるみたいなセリフが、あったけど、情報隠して浴びなくても良い放射能を浴びた被災地の方々(小学生を含む)に申し訳なく思わないのか…)

情報隠しの責任逃れで、官邸に情報が上がってこないってコトなんじゃ?

年末年始、2011年を振り返る番組が、色々あると思います。
真実を塗り替えようとする嘘報道が続くのでしょうか。

しかし、このような明らかな嘘は、逆にチャンスなのです。
民主党政権が途上国以下の災害対応(海外の評価)だったコトを、マスコミの嘘報道と共に、周りの人に再確認させましょう。

トウデンガー405x

地震で円高5コマ?405x
地震で円高5コマ?405x


動物だからOK!