1、2、3、で、目覚めよう【自主制作マンガ】

日教組自虐史観、左翼教育に反対する4コマ漫画を動画にしたものです。

日教組教育により、子供たちは、日本人としてのアイデンティティーの危機に瀕しています。

教育現場で日本人が日本を「我が国」と云うコトを禁止する県が出てくるほど、その異常な教育は進んでいます。

音楽は「クラッシク名曲サウンドライブラリー」様よりチャイコフスキーくるみ割り人形、こんぺいとうの踊りです。

一度動画を4コマ漫画の絵で作ったあと、振り子を動かしたほうがいいんじゃないかと思い、作り直してまいました。
今月5本目です。みな、動画の再生数が今ひとつ…。

いま自分のユーチューブ動画の数が39本で、
今月頑張って50本にとチャンネルでコメントしていましたが、無理…だった。

動画数を増やすことで、相乗効果で再々数も上がるはず…が、
今のところトータルの再生数が4本アップの先月より落ちそうです。
気力が萎えた。(T_T)
(そういえば、インサイトがアナリティクスに変わった。まだ見づらく感じる)

動画数を10倍に増やせば、再生数もそれぞれ、相乗効果で10倍以上にになるかも…だから。
合わせて100倍以上に、グーグルアドの広告収入が、いま月約200円〜500円なので…、
ギリギリ生活できるまでになるんじゃないかと思った。

一年後には…。(T_T)
どうでも良いような、作品連発はしたくない。…すると、どう頑張っても数年後…かよっ!

再生数が稼げる動画。
せめて、狙って作らなきゃダメだな…。

政治系は、再生数あがると良いけど、無理だろうな…と思ってる。
(この分野での才能の限界か?)

時間かけて、描きかけのアニメーションでも、やろうか…。



忘れてた…、3DCGソフトblenderが2.61出てたんだ。

2.49の日本語化バージョンで勉強してたら2.5が出て、かなり違うふう…。
なので、2.5の日本語化可能バージョン出るまで、待つことにした。(笑)
で、2.59で、まだ日本語化可能バージョンでてなかった…。

知らぬまに、2.60が出ていて、それが日本語化が可能だった。
blender2.61をインストールしたんだった。

しかし、勉強したことはほとんど忘れてる…。(T_T)
まあ、モデリングを二つほどやっただけだが…。

ついでに調べたら、ピクシアとピクトベアも新パージョンが出てたので更新した。