日教組はんざーい!【動画】

国旗及び国歌に関する法律国旗国歌法が制定されたのは、何故でしょう?

戦争もなく、犯罪も少ない先進国、平和で豊かな日本。その日本で、他国と比べて以上に低い愛国心しかもてないのは、何故でしょう?

お前らのせいだ、日教組

その不始末を、なんとかしなければならなくなり、結果、法で定めなければならなくなった。
言わば、お前らの不始末の尻拭いの側面が国旗国歌法にはある。

にも拘らず反省することもなく、未だに反日教育を続けるクズ教師は、人としても最下等のクズの中のクズ。

という思いで作った4コマ漫画を動画にしたものです。

手間取って、動画編集に4時間くらいかかった。(T_T)

扉と、あとの方のコメント(ソフトークでセリフ)とイラスト選定などなど…。
似顔絵イラストを前回横回転させて、気に入っていたので、またやったんだけど、加減がなかなか、うまくいかなかった。