日教組はんざーい…【4コマ漫画】

国旗及び国歌に関する法律国旗国歌法が制定されたのは、何故でしょう?

戦争もなく、犯罪も少ない先進国、平和で豊かな日本。その日本で、他国と比べて以上に低い愛国心しかもてないのは、何故でしょう?

お前らのせいだ、日教組

その不始末を、なんとかしなければならなくなり、結果、法で定めなければならなくなった。
言わば、お前らの不始末の尻拭いの側面が国旗国歌法にはある。

にも拘らず反省することもなく、未だに反日教育を続けるクズ教師は、人としても最下等のクズの中のクズ。

という思いで作った4コマ漫画を描き直したものです。

一コマ目に分かりずらく、チャーン、ゴーンと擬音が入ってるのは、朝鮮太鼓です。
なぜか左翼デモでよくきかれます。

一回、猫神さまに組み込んで、描き直し、それからもう一回描き直した。
描き直しって、いまいち乗り気になれない時がある…。
紛らわすのに、別作業をして、さらに色々あって、予定より遅れに遅れた。(放置寸前だったりして…。)

動画にする作業まだだし…。

日教組はんざーい480