在日や左翼よりも効果的に、手を止めてくれました…

たぶん、前回書いたこの記事への反応なのですが…。

ええっ!俺が工作員認定されるときが来るってか?

またユーチューブの方を貼っておきます。(再生数が低すぎて…(T_T))

14 01:09 12/15 00:20:01 AkvdyD 説明文に普段使わない漢字って気取ってんのか?
15 00:00 12/15 00:23:50 AkvdyD 巫山戯んな←多数の人に伝える気ならこんな字使う?
16 00:05 12/15 00:25:43 AkvdyD 情報を広げる事は良いけど上から感が鼻につく・・・
17 00:16 12/15 00:26:34 AkvdyD 巫山戯んな 何て読むのウザ?
18 01:08 12/15 00:27:30 AkvdyD トロいとゆっくりは違うよ・・・

今度は、ちゃんと動画を見て、批判してくれてるいるのでしょうか?
すくなくとも、ほとんどの人が、あまり読まない説明文は読んでくれているようです。
前回のコメント。

支那を中国と呼んではいけない三つの理由
http://www.tamacom.com/~shigio/defend/chinaischina-j.html
そして、パンダは支那が略奪した「チベット」の動物
日本は支那の属国になった覚えは無い。DJタグ付けてるのに、今だに中国とか…工作員認定されても知らんぞ

実は動画の内容を見ないでコメントしてないか?
(ID違うけど同じ人なのかな?)
中国という言葉だけに反応して、無自覚な馬鹿扱いのコメントなんじゃないですか?

一定の表現を強要するような言い方は、右でも左でも賛成できないです。
中国が、日本に「支那は差別語だから使うな」と言ってきたら、世界中で使ってんのに日本だけに、それはないだろ?
「ふざけんな」です当然。

「日本は支那の属国になった覚えは無い。」
なんて言われなきゃならない動画を作った覚えないし…。
(本当に内容を見てないよね?)

そして批判のための粗探し…
今回の動画へのコメントは、巫山戯んなと漢字を使ったことが気に食わないようです。(そんなことはないかw)

「情報を広げる事は良いけど上から感が鼻につく・・・」

とあるので、自分の上から目線の忠告に素直に従わない奴が、単に気に食わないだけなんですよね。
工作員動画と見間違えるような動画ではないと理解はしてくれたようで…)
「トロいとゆっくりは違うよ・・・」は意味不明です。

だけど、嬉しいコメントもらうと、動画作る作業進みますが、この手のコメントは気が滅入ります。
何も手がつかなくなりかねません。

まあ、在日や左翼からと割り切れるものなら、逆に燃えることもありますが…。
少なくとも売国左翼の工作員ではなそうなので、おいおいちょっと待てよって感じなんです。

啓蒙活動のつもりでしょうが逆効果だったってコトです。
批判するなら、ちゃんと相手(動画)を見てやってください。

無視しておけば良いのにと思う人が多いと思います。

ストレス発散をかねて、ニコニコ動画の方、どう対処しようか迷いながら、書いた記事だったりします。
でも、それにに反応が…。(なので、ニコニコ動画のコメントは放置する…、同じ人だよね?)

で、この記事になります。(結局、書き上げたあと、ストレスで胃炎になりました。(T_T))

何らかの対処したかったのは、自分の動画で、
支那を中国といってはいけない」のコメント前も見た覚えがあったりするからです。

最後の一行は、ありませんでしたが…。
放置すると、「まだ中国とか言ってるよこのバカは!」となりかねないと思いました。