韓国経済、情報隠して闇の中、どこまで悪いのか…(笑)

失業率の数字のように、実情と合わない数字もある中、
それさえも隠す姿勢モナ。 ( ´∀`)オマエモナー

…。 <丶`Д´>

ちなみに、ニダー国の統計は悪い数字を、
もっと悪い可能性のある数字として信じてるモナ。(´∀`*)ウフフ

…。 <丶`Д´>

家計債務めぐる統計公表を阻む金融当局(2011/11/21 07:59朝鮮日報

 「10月の家計融資の伸びについては、申し訳ないが、公開するなという指示があったんです」(金融当局者)

【社説】2012年の経済が今年よりも不安なワケ(2011/11/21 08:07朝鮮日報

外的要因ばかりで、注意を喚起しているところが笑えるモナ。(´∀`*)ウフフ

…。<丶`Д´>

まあ、ダメすぎて、海外の不況で簡単に転ぶ経済ということモナ?( ´∀`)

…。<丶`Д´>

そんな内的要因でも、ダメなニダー国へ、データー管理を移す
在日ニダー企業があるモナ。 (||´∀`)

どんどん来るニダ。表と裏の仕事の元ニダ! <丶`∀´>ウェーハッハッハ

韓国軍のセキュリティー意識不足、相次ぐ情報流出(2011/11/21 09:34朝鮮日報

契約モナーの個人情報は、犯罪に使われる可能性が高いモナ? (||´∀`)

自己(事故)責任ニダ!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

情報が漏れたことさえ、伝えられない可能性あるモナ。(`・ω・´)

どうしてニダー国から漏れたと言い切れるニダ。<丶`∀´>ウェーハッハッハ

と、なりかねないモナ。 (||´∀`)

ところでこんな記事が出てたモナ。( ´∀`)

「女子高生を拉致し、人身売買」とのデマ広がる /順天(2011/11/21 11:18朝鮮日報

デマだから問題ないニダ。 
ニダー国は、治安が良いニダ!<丶`∀´>

ニダー新聞、ニダー国だから、デマかどうかは置いとくモナ。(´∀`*)ウフフ

…。<丶`∀´>?

「こんな事件が起こりかねない」「物騒だからな…」みたいな治安状況だから、
話が広がったんじゃないモナか? ( ´∀`)オマエモナー

…。<丶`Д´>

韓国は楽園、犯罪者の…(10/22)

危険!韓国犯罪者、野放しの実態?


マスゴミが勧める旅行者の危険地帯、マスゴミは韓国と共に逝ってよし..._〆(゚▽゚*)


イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ