さあ、描くぞ…と気力を奮い立たせることはできるか?(T_T)

ちょっと、創作意欲がボロボロで、やばい感じ…。

何か描いたり、作らなきゃ、停滞の予感。
夕方6時頃、何もやる気にならず、寝ちゃった。で、10時半くらいに起きた。

何らかのリアクションを取らないと、ずるずると気力が萎えていきそう…。
とりあえず、4コマにした総理を詐欺師と例えたらを動画にしようと思う。
そのあと反日教組モノ、作りかけてたやつだから、わりとすぐできるはず…。

日教組もの、催眠術のやつ、描き直すなら、少し変えようかと思ってした落書き

日教組催眠術

日教組に騙される子供キャラ落書き

3コマ目と4コマ目、先週描いてたやつ。

下は、ウケ狙いのイケメンキャラを作らなきゃと思い描いてたモノ。
ステップアップしなきゃ、政治的言論も、片隅での意味の無い遠吠えにしかならない。

ネット上での積極的なコミュニケーションも視野にいれなければダメなんだろうか?
例えば、youtubeやブログがツイッターに連携してるせいもあり、ツイートが1300超えている。
にも拘らず、フォローしてるのが45人で、フォロワーが24人…。

なかなかのコミュニケーション能力だ。(笑)(T_T)

イケメン キャラ