【動画】 がっかり…

自分にはナニカガアルハズ!
自分探しの旅に出て、その時は何かを得たように感じてた。
でも、歳をとって、ふと、立ち止まって、振り返ってみれば、今の自分には、何もなかった...。(みたいな)

今日は、修学旅行。なんと大好きな人と、同じ班。きっと、何かあるはず、何かあるはず、何かあるはず...。でも、何もなかった...。(みたいな)

自分には才能があるんだ!
人生のレールをそれて、夢を追いかけ、才能ないコトに気付いた。でも戻るに戻れず、なんとなく、生きてきた。ふと振り返れば、何もなし...。(みたいな)

一日頑張って、仕事した。歩き回ったんだ、本当に頑張ったんだ...でも、とれた契約は何もなし...。会社に帰れば、また、年下の上司に、小言を言われる...。(みたいな)

まあ、そんな事もタマにはあるさ...[猫(タマ)だもの...]ヾ(゚Д゚ )ォィォィダジャレ動画?


音楽はニコニココモンズから、オルゴール nc2422 。

ネコ神さま4コマの動画で使うのに、歩く猫のアニメをつくり、それがこうなった。
ここまで、やるつもりはなかった…。  (||´∀`)