韓国経済、白丁奴隷の伝統?(10/26)

ホル、ホルホル、韓国ブランドは優秀ニダ。<丶`∀´>ウェーハッハッハ

力付ける韓国アパレル、百貨店では海外ブランド並み待遇(2011/10/26 09:21朝鮮日報

低い販売手数料率やインテリア費用の支援などといった恩恵をデパートから受けるのは、ルイ・ヴィトンやシャネルといった海外有名ブランドだけではない。海外有名ブランドに劣らない待遇をデパートから受けている韓国ブランドも存在する。

宗主国の中国直伝、一流のパクリ技術!モナ? ( ´∀`)

…。<丶`∀´>!

それは置いといて、下の記事モナ。 (´∀`*)ウフフ

百貨店に売上高の半分支払い、中小企業に重い負担(2011/10/26 07:41朝鮮日報

 百貨店に納品している中小企業が、販売手数料だけでなく、販促人件費、内装費など合計で年間売上高の約半分(平均47%)を百貨店側に支払っている実態が、公正取引委員会の調べで25日までに分かった。

権力者は、権力を乱用するのが韓国の歴史的常識モナ。( ´∀`)オマエモナー

…。<丶`Д´>

結果、弱いものは徹底的に搾取され、奴隷状態モナ?
韓国の文化的必然モナ?  (||´∀`)

…。 <丶`Д´>


自国民を奴隷にする文化を持つ国は、とっとと逝ってよし..._〆(゚▽゚*)


イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

日本的な、「実るほど、頭を垂れる、稲穂かな」は、韓国では通じない。
恐るべきことに、歴史的に、優しさと、弱さの区別がつかない朝鮮人が多いらしいのだ。

病身舞いの文化に観るように、弱者に対する扱いは、悲惨な状況が予想される。

弱いとみられた権力者はその地位を危うくする。
なので、権力者は弱みを見せないように、強さをアピールする事になる。

結果、権力の乱用につながり、徹底的な搾取、迫害があり、白丁奴隷の文化に繋がっているのかもしれない。

もはや、弱者迫害は韓国文化?!          byギョクサイ