新聞には、反原発の記事がイッパイだ。

原発で活発に、左翼は活動してるようです。

2007年2006年のプルサーマル計画に関するシンポジウム。質問を依頼。

土曜日一面トップ、日曜も一面の下の方に…。

この問題を追及すると、現在の原発問題は解決するのか?

今現在、日本の経済を支える電力をどうする。点検と安全、稼動は出来るのか!って時に何年も前の「やらせ」…。

これって、何?
自分には、問題そらして、反原発へ世論誘導しようとしているようにしか見えないです。

欧州エネルギー事情

ドイツ、イタリアと共に、脱原発に踏み切ったスイス。
笑わせてくれます。
こんな時だけ切り離して記事にしてますが、EU見習って、東アジア共同体構想とか…散々売国してたんじゃないのか?

まあ、EU色々ヤバくて、参考にしたら、東アジア共同体なんて絶対にやってはいけないと、まるわかりなのだが、それは置いといて。
要は、原子力大国フランスが近いんだよ!
自国に原発無くてもフランスから買えるんだよ!

電力の安定供給のメドも立たないまま脱原発!何て言ってる、間抜けな国は自国経済を壊滅させようとしている日本くらいだ。

被爆者アンケート

原発「減らすべき」67%…。
こりゃまた、何とも、と思ったけど。
現状のまま9.6%
どちらとも言えない7.1%
増やすべき1.9%
その他11.7%
全廃を求める声もあった。どこに?
全廃を求める声は何%あったんだ?

で、核平和利用は7割否定とある。

自分は、実のところ、今回、原発全部動かさなくても、電力足りると思った。

だから、古いのとか、減らすべき、って思うけど、それは、脱原発とは全然ちがう。

何か色々、マユツバなアンケート調査だ。
被爆者にも、どっぷりと赤く染まった左翼活動家は、そんなにいないのかもしれない。