マッコリなんて誰が飲んでんだ?

ソウル共同のニュースによると、韓国はマッコリの輸出が好調だという。

うち対日輸出が、1万5886キロリットル前年の3倍に伸びている。

輸出全体の80%は日本向けだという。

韓国国税庁幹部は「100%韓国産の米でつくられ、品質が向上した。日本の場合、韓流ブームも受けて輸出が大きく伸びた」と分析している。

はあ?

いろいろ有るけど…。まず品質。
韓国狂牛病の事、ご存知でしょか?
無茶苦茶な牛、豚の処分のやり方。あの映像を見れば、韓国の土壌で取れた米が安全とは、思えません。

あと、反日国ですから、意図的に何かが混ざる危険性も高いでしょう。

韓流ブーム…。
韓流スター様、出ると視聴率どんどん下げてますが?
にしても、何処に行ってんだ。どっかの倉庫に山積みか?
在日が頑張って、飲んでいるのかな。

しかし、震災とかあって、国内で経済を回さなきゃ いけない時に、何してるのかね。

売国奴は、容赦なく活動中です。

民主党と一緒に、売国企業も、干してやらなきゃいけませんね。