また日本人の命が軽くなった! 前田順司【似顔絵】

前田順司この名を覚えておかなくてはならない。
法治国家である日本を内部から崩壊させようとしている売国奴だ。
産経記事へ

裁判官の不信任投票が選挙に合わせて時々ある。
たいてい、選挙に行った時に気付き、情報を得る事が出来ず、不信任投票をせずに終わる。

おかしな裁判結果と云うのが多いことからもわかるだろう。奴らの中にも売国奴が結構いる。

だから、なのだろうか?
不信任投票がこっそり行われている気がしてならない。ちゃんと周知して情報をもらえれば、辞めさせられる裁判官は多いだろう。選挙と同じだ…。

警察官が犯罪者に向かって、職務を遂行(発砲)して罪に問われるなら、この国の治安は崩壊する。
この基地外は警棒で対処できると言っているが、武器を持って攻撃してくる犯罪者に、不十分な装備で挑めと云うのは、警官の命を軽視しているとしか思えない。
威嚇射撃だって、逃げていく相手ならその暇もあるだろうが、攻撃してくる相手にしていたら、殺されてしまうぞ。こいつバカだろ!

こいつのせいで、外国人の犯罪が増える事になる。日本人の犯罪被害者も増えるだろう。

それから、ビザ切れ不法滞在、公務執行妨害、殺人未遂の中国人の遺族、賠償金って何?
5千万円請求で、バカ(前田順次)が一千万払えだと、中国との賃金格差から見れば、億単位のたかりと変わらない。

上告して、まともな判決にならなければ、日本の税金から出る事になる。
逆だろ、日本に迷惑をかけた犯罪者は、それだけで、日本人に税金を使わせている。

警察など、司法組織も税金で運営されているからだ。
犯罪者の遺族とやらには、かかった捜査費用、人件費などを請求するべきだ!


前田順司405x

【提案】
前から思ってたんだけど、犯罪者に、自分の捜査費用を負担させる事は出来ないだろうか?
逃げれば逃げるほど、費用がかさみ、請求が増えるので、自首する犯罪者増えます。w

そうなると、残りの事件にきめ細かい対応が出来る様になり、捕まる犯罪者も増えます。ww