萩本欽一 【似顔絵】

萩本欽一 似顔絵


萩本欽一の似顔絵です。日本の大家族主義は終わってしまったのか…、ちがうか!

萩本欽一は、お笑いの第一線で、ずっといるモノと、当時は思ってました。

TV界において、当時の萩本欽一は、それほどに圧倒的な存在だったとおもいます。

今でもよく見る欽ちゃんファミリー、小堺一樹、関根勉…、他にもいるかな?

萩本欽一(はぎもときんいち)プロフィール

1941年5月7日〜

東京都台東区出身、身長164センチ、血液型A型。

コメディアン、タレント、司会者。日本野球連盟茨城コールデンゴールズ監督。

1966年、坂上次郎とコント55号を結成。人気に火が付く。

スター誕生、初代司会者。

金ちゃんのドンとやってみよう、オールスター家族歌合戦、欽どん!良い子悪い子普通の子、欽ちゃんのどこまでやるの、など多数の番組で高視聴率をあげる。

ウィキペディア萩本欽一

似顔絵描くんで、久しぶりにマジマジと見たら、年取ったな…欽ちゃん。

時の流れを感じてしまいました。(2009年11月5日)